にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


日経225ミニ先物ランキング



「寄り付きから昼前ぐらいまで上昇し、政策発表をきっかけに売られて引け安」


何年か前までは、日銀2日目はだいたいこんな感じの動きだったように記憶してます。その後、すっかり日銀が材料視されなくなってからは平穏な2日目に変化したような感じ。(※個人的取引による記憶修正バイアスの可能性あり)

この記憶が正しいとすると、直近の動きは以前のパターンに戻って来ているのかなと思ったりしてます。てなわけで、金曜日のCFD玉は前場に確定しました(+430)。言うてもCFDの小枚数なので焼き肉ディナー程度の利益です。あと同時に買ったNASはその日にロスカットになってます。ビビりの超浅いロスカットが良かった・・・かどうかはまだ分かりませんけどね。

大きく下がったので、ナイト以降はまたチャンスになりそうかな。今のところ焦ることもなさそうな海外先物の動きです。


で、前場はトレードしなかったのでちょいとパチ屋に寄りました(汗)


S__1794054

当然朝イチ台(前任者が50回転でやめた)、低投資で「初回3000発RUSH」ゲット!入店して1台目に当てる、この意識が大事、長時間打てないので投資が嵩むと回収不能となります。ちなみに「先バレモード」で2回目の赤ランプでした。


S__1794052

わずか8分で約7000発獲得です。50回転ほど回してヤメ。データを見ると、この台結構ハマりが深いです。こんな出玉はアッサリ飲まれるでしょう。

その後、またも「とある」を少し打ちましたが、いやあ今日も激アツのデバイス予告&当落決定直前の赤デバイス振動を外しましたよ。情報サイトでは70%超となっているんですけどね〜。体感、金系がこないとダメですね。+16K