にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


ども、ヨッシーです。

明日から連休ですね。相場がないのはちょっと寂しい、そんなあなたは今すぐ「CFD口座」を開設しましょう!今日の師匠の話の中にも出てくるのでそちらも聞いてね。

さて、相場のほうですが、今日の日銀会合の結果を受けて(というかその前からガンガン上がってましたけど) 、大きく上昇してくれました。15分足で見ると美しい第3波が確認できますよ。

おかげさまで、連休持越しにややナーバスになっていた買い玉もがっつり確定できました!チャートで見てみましょうか。
220428_yb1
こんな感じ。まだラス1遊びで残してます。あとダウ先はそのまんまです。

ゴールデンウィークはチャートの勉強とか知識のアップデートにいいですよ。実際にトレードしてたらなかなか落ち着いていられませんからね。師匠のサイトへどぞ!

パチ部はお休みです。