にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


ども、ヨッシーです。 

連休中も動くCFD、ほんとにありがたい存在です。ひと昔前は、上下する海外市場を見ながらひたすら我慢するしかなかったわけですからね。でも考えてみれば(当時は)世界第二位の経済大国だったわけで、ちょっとお粗末極まりない状況だったともいいますよね。

それはともかく、連休前に書いたというか仕込んだ買い玉も無事確定できました。一昨日の暴騰と昨夜の暴落にはちょっと驚きましたが、まあこんな動きはレンジということ。師匠の言う通りで、だから今朝は買いの一択になるわけです。僕も買いまして、例によって半分ホールド中です。今夜の雇用統計でどーなるか、、、明日の朝まで(できることなら)ホールド予定、そこでまた考えます。

チャートはこんな感じ。
220506_yb1
オレンジの矢印の枠で見ればトライアングル型の調整、青点線枠ではフラット型の調整、いずれにしてもノートレンドの調整波。このなかで有利な買いポイントは、さらに時間枠を一段落とすと見えてきます。そのあたりは師匠のサイトなどで勉強してみてね、知らんけど。


パチ部です。

北斗3朝イチまっさら台、6回転目!
S__3129347
タイマー⇒麒麟柄「激アツ」で当たり、、、も単発。少し追ってやめ。
S__3129350
新台の甘漆黒を打ってみましたら、即当たって6連。まあどうなんでしょう、マイルドなつくりで、可もなく不可もなく客もなくという感じでしょうかね。甘慶次だとまだ「蓮」のほうがよさげな感じです。