にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


ども、ヨッシーです。

 昨夜は再度下をテストしてきた日経。もちろんそこで買いまして、もろもろ儲かりました(←雑)。実はスイング用の日経CFD仕込んで適当な指値をしていたらなんと約定していたので今朝は手ぶら状態でのスタートでした。

最初は師匠とともに押しを待ったのですが、どうもこりゃこないぞってことで500で買って半分ホールドしてます。明日の朝下がってたら残念賞ということで。

まあ日経がこれだけ底堅いのはチャートを見れば分かります。
220520_yb1
ハイ、こんな感じ。ラインも引き直してます。売り圧力をこなしながらも緊張感のあるボトムを形成してるでしょ?最後の戻り高値を抜いているので、いわゆる「ダウ理論」的にも買いののろしが上がったといえます。

その他もろもろで昨夜から今朝に関しては【買い一択】に絞ったわけです。この流れであれば、上のトレンドラインはサクッとブレイクしそうなところですが、、、そこまでは断言できない要素が一つ。そう、米国相場です(汗)。ちょっとチャートを見てみますか。
220520_yb2
これですよ(笑)。(笑)ってこともないですが、絶賛下方チャネル進行中というね。こちらがなんとかならないまま、日経だけがガンガン上を目指す??さすがにシナリオ的に苦しいと思うのです。それともなにかデカい材料でも出てくれるとか?知らんけど。


パチ部です。

いや~、北斗8ですね。北斗って、正直オスイチ決まりやすくないですか?「7」でも何度も浅い回転で当たったことがあって、朝の正真正銘1回転で当たって2万発ってのも体験してます。それもあってどんなに回しても80回転くらいでやめる習慣が身に付きました。
S__3227651
はい、これ20回転ほどで当たり!しかもバトルモードGET
S__3227653
・・・も、ラオウ選択⇒速攻でハゲ師匠登場⇒即死、、、あのじいさん元気すぎだろ、マジで。一応50回転ほど追ってヤメ。甘デジを何台か触りましたがこんな日は何をやってもダメですね(涙) ▲15k