にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

ども、ヨッシーです。

昨日の後場の買いもキッチリ利食いできました。調整の流れは続いていますが、しっかりゾーンで待てばそう難しくない相場になってます。

ではチャートを。
221129_yb1
先日ここに書いた「押し安値」、効いてますね。

それほど目立たないポイントだったので、そこまで意識されないかもと判断しましたがやっぱりみんな見てるのね(汗)。見事なサポレジ転換になっているのが分かります。

また、三尊の型からの反落にも見えますよね。一応それなりの値幅は出したので、もしかしたら明日あたりはいったんそこそこの反発があるかもね、知らんけど。


パチ部です。

いや~、ダメダメ稼働でした。。。
S__5136388
甘地中海で時短ゲットも完全スルー。
S__5136390
ほぼ初打ちの甘ジョーズ、RUSHゲットもこちらも完全スルー。

こんな日もある。