にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


ども、ヨッシーです。

まあタイトル通りでとりてて書くこともありません。

とりあえずチャートを。
230201_yb1
ハイ、こんな感じで昨日から大きな変化はありません。まあそれもそのはずで、今夜の米国はこれでもかといわんばかりの重要指標の発表RUSHですからね。

昨日の下げは続落(急落)につながらなかったので、まだもう一段上というシナリオも考えられます(赤点線)。というか、ややこっちの線のほうが強まったかも??まあチャート的にはどちらでも整合性は取れる状態だと思います。

明日になればハッキリしているでしょうから、それ待ちですかね、知らんけど。