快勝というのはパチの話です。最近は流れが今一つだったので、調整のため(なんのこっちゃ)甘デジの慶次を打つと決めて入店。

1台をチョイスしてわずか7回転、変動開始時ボタンバイブ→もののふXゾーン→キセルという完璧流れで当たり。
210115p1

これが4連で終わり、、、
210115p10

と思いきや、画面にヒビが入る演出で、
210115p4
引き戻し!

そこから楽しいSTを堪能。
210115p2

210115p5
「勝利」を撮り逃がしw

210115p6
虎柄

210115p8
大満足の13連で終了。
 
さらに30回転ちょいで当たり、
210115p9
コレまたSTに突入。


210115p3
今回は3連でフィニッシュ。


210115p7
また30回ほど回してヤメ。


投資0.5K 回収25.5K +25K



<トレード部>

日中はノートレードだったこともあり、帰宅後S&Pを買い、さっき日経を売り(28510)。ただ日経は+40で一括確定してしまいましてね〜。このあたりでいったん戻るんかなと。半分は残せばよかったと後悔中。

210115_1

・3773.9買い
 ①3781.2(+7.2P)

もうすぐ寝る時間だけど残りをどうしたものか。今確定してスッキリ週末に入るか、明日の朝までのお楽しみ(?)とするか。

まあ安値割れでも日経も合わせればギリプラス勘定なので朝確認でもいいけど、正直そんなに強いとも思えないしなあ。もう1回分確定できれば放置で良いのだが。


追記:

22:30の米小売売上高発表後に弱い反応だったので頃合いと見て手仕舞いました(3774.5 +0.6P)。そして日経を売り直し(28455→①+50半分確定)、残りはもう寝るので500逆指値で明日の朝まで。おやすみなさい。




にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村




日経225ミニ先物ランキング