パチの方はしょぼい結果が続いたので、少しお休みしての復帰戦。トレードでも好調が続いたあとに来る不調期を感じたら、少し休みを入れてやり過ごすのは良い方法らしい。とくにパチのような運の要素が強いものはそうなのかも。

ちゅうことで、この日3台目。久々の「北斗7」、言わずと知れた旧基準の爆裂機(続けばね)。自身の最高記録は、昨秋の一撃26000発。どんどん台数を減らされてもはや座る人もいなくなり、この日ももちろん0回転からのスタート。

すぐに赤ステチェン→赤缶→vsヒョウ→発展→緑カットインみたいな流れを外す。これはオカルトパチンカー的に悪くない印象。だいたい30回転ほど回して様子を見よう、、、とほら来た!

210123p1
いきなり「無想転生」止まって写真もブレブレに。

これが、
210123p2
当たる(この写真だったかどうか不明)。打ち出しから56回転目の出来事。しかし、安定の単発で数百個の出玉を得たのみ。

この時点で投資はジャスト10K、たとえ数百個でも流して帰宅すれば負け額は数千円で傷は浅く済む。対して、1/319を再度引く確率は・・・でもまあ少し追ってみようか。

すると、数回転の時短後わずか30回転ほどで、
210123p3
うわっ、画像ブレすぎだけど当たり確定の縦カットイン!

さらには、
210123p4
待望のRUSH獲得!

北斗7の確変はヒリヒリするけど楽しいなあ。
210123p5
1回当たると2400個が得られるので、確定演出で吹き出すドーパミンの量たるやww

そんなこんなで
210123t6
8連終了。


210123t7
この2回分が僕。即やめ。


投資10K 回収50K +40K



たった今データを確認したところ、わずか100回転後に「11連!」。もちろん同じ展開になったわけじゃないのは分かってるけど見なきゃよかったw デイトレで100円取って喜んで寝て、朝起きたら500円もその先があったみたいな。ま、足るをよしとするか





  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村




日経225ミニ先物ランキング