現在、朝の4時。起きたのはさらに30分前ということでね、FOMCですね、はい。こんな時にホールド玉があると朝は早くなるww まさに今、パウエル議長が話しているところ。

夕方以降の主役はS&Pだろうと考え、日経はノートレード。まず昨日午後に買いから入ってこれが全損。
2101285
3840買い→3833(-7P)


FOMCまでは横ばいレンジの動きを想定していたのが、これでそのシナリオが消えた。レンジ推移はすでに10日だったこともあり、少なくとも短期トレンドの発生に賭けるべき、となる。で、ほぼドテン売り。


ブレイク売り 3832.7
2101283


1時間後、風呂&夕食を済ませると
2101282


朝起きると
2101281

①3827(+5P)
②3819(+14P)
③3812(+21P)
④3808(+25P)


もう大半手仕舞いして寝ていて、ぶっちゃけラスト2枚。下の紫のところに指値して寝たんだけど惜しかったなあ。指値の根拠は日足参照のこと。


さあFOMCまで待って確定するか迷ったけど、急反発でもすると嫌だなあと考えて3:45に終了。

⑤3781.5(51P)

日経的に言えば「500円幅」なんで十分な値幅が取れた、、、って、今見たら安値割ってきましたがな。ああ寝てれば良かったww

それはともかく、昨日の予想通りレンジ相場終了っぽいのかな、知らんけどw



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村




日経225ミニ先物ランキング